人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの変な日

朝寝不足でゲロゲロと吐く。
胃に何も入っていないため胃がキリキリしました。
前日の夜遅くまでバイトしていたのでネットが出来なかったため、
朝してみるとプロバイダに接続できない。
すべてが正常なランプを付いているし、ネットワークも切れていない。
しかし認証接続エラーで結局朝早くからバイトにでないといけないため、
あきらめて行きました。
もしかしたら昨日の朝につまづいて蹴ったせいかと思いヒヤヒヤのまま。
で原付のスタータでエンジンが回らない。仕方ないのでキックしても無理。
エンジンオイルを入れたせいか、それとも寒い朝だからか。
寒い朝でもすぐに点くバイクだったんでこれは故障したかもと思って、
すぐに友達に電話してバイト先へ送ってもらえるよう頼みました。
で来てもらって一応試してもらうとすぐに点きました。
なんでだろう?やっぱり暖気が足りなかったのかな?
バイトから帰ってきてネットに繋いでみると普通に繋げる。
かと言ってプロバイダからは何も連絡着てない。

なんか変な一日でヤヴァーな朝でしたが、結局平常どおりになりました。なんで?

ゆびさきミルクティー4巻など買いました。
ゆびさきミルクティーってエロゲーにも滅多にない関係ですよね。

今思ったんですが私が「滅多に」という言葉を使うときは在るかも知れないけど、
私は在るかもしれないと予想するときですね。明日本の感想書きます。
by kagurayouyou | 2005-03-05 18:54 | 日記