人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comic1

Comic1_c0023267_201831.jpgComic1行ってきました。
9時半到着、10時半開場で11時入場って感じでした。
運が悪くて、今日の収穫は全然でした。 コミケじゃないんだからと安心したのがダメだった模様です。
1時間半並んだCUT A DASHと30分並んだHEART WORKSが直前でダメでした。 (と言っても4並列の7番前とか。並んだ時は3限だったのに…。 HEART WORKSは2列の5番前とか)
CARNELIANも配送事故で14時10分開始の15時ゲット。
ずれると他の列にぶつからないので楽だろうなと思った私が馬鹿だった。 他のサークルに回れませんでした。
しかも楽しみにしていた 新刊の「recipe」の配送はなしで、「紅玉髄19」の1限(しかも私から1限)

COMIC1だとコスプレ禁止で、時期も時期だし、絵の好きな人・上手い人が多いので
勉強になりました。あと配送事故の対処法とかわかって結構有意義でした。
やっぱり15時くらいの買う人がガツガツしていないノンビリタイムが大好きです。

南野さんのホロとかスバラシイです。高苗さんの厚っ。という感想。
硯さんのクラバス本を見てツリ目属性があるやも知れぬと思った神楽です。
カントクさんのさりげなくキョン子本を期待していたのですが、絶望先生本。
これはこれでシャベルに萌え。カッコいいなぁシャベルって。
by kagurayouyou | 2008-04-29 19:18 | 同人