人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちなみにそれって過去の宇宙(意味不明

【戯言】
研究室に配属になったために結構引きこもりっきりです。
制限はないけど、先生の目が痛いのであまり自由にできないのが現状。
というか結構面白い記事があってそっちに目が行くから当分は大丈夫。

しかし最近いくつか事務的な要素が多いので、かなりめんどくさい。

来週は全て面接。SPIの対策はまた後でする予定です。

「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」
すげえ番組だ。昨日もロボワンカップ(カタカナオンリー)も見たけど、
最近は何か面白さが下がっている気がする。
で株取引の話をしていたけれども、会社も知らずに莫大なお金を稼げるのは
ほんの一握りで、そいつはもともと別な才能もあるから問題ない。

「何の苦労もせずパソコン一つで儲かる」
とか太田は言いやがったけれども、私らだってパソコン一つでやっている。
もちろん開発としてだけれども、しかしその言葉は許せなかった。
他のもばかばかしすぎてもうコメントができません。
by kagurayouyou | 2006-04-07 20:45 | 日記