人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠りが欲しい

【戯言】
遅れないように遅れないようにしていたら、うたた寝して結局遅れた。
久しぶりに時間にルーザー。
どうも疲れているらしい。なんでだろ。寒さのせいだよ。
やっといろいろと大きい問題が片付け終わりました。
暖かくなりましたので少しずつ春モードに移行して行きます。
写真撮りたいんですけど、いい風景もないです。

物のように扱われることに幸せを感じる人へ、主人からの命令です。
あなたは物なのだから、何も感じてはいけないよ。
何も知ってはいけないよ。何も発してはいけないよ。
何も欲してはいけないよ。

【株】
日経が下がってせいなのか兼松も下がりました。結構やばい。
25日線切ったし10月のようになりますかね。
これからいくと思います(そんなことを言ってばっかりな気がしますが)
ライブドアがかなり下がりそうですね。
感情的な反発もありそう。
by kagurayouyou | 2006-01-16 21:39 | 日記