人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOEICは日常に。

【戯言】
TOEIC受けました。
目標の600点には届かないでしょうね。というより500点に行くのか?
300点台かも…とやっぱり自分の力量がわかりません。
やはり日常に英語を取り入れないと点数取れません。今気がつきました(遅っ)
なので毎回英語を入れます。
It's better to accustom yourself to English than to learn it.
(習うより慣れろ)
ペースアルクより。
やっぱり微妙な一単語がわからない。キーワードとなるような奴。
上ので言えばaccustom。
customが習慣なのは知ってるけど、じゃあaccustomは?
他動詞なんですよね。こういうのがわからない。というより知らない。

いかれた野郎にゃ、どうしようもなくお似合いな風景だ。
泣くも喚くも誰にも届かない。
届いたところで助けちゃくれない。
自分の行いを鑑みたところで死が待っている。

【予定】
明日歯医者です。忘れそう。
by kagurayouyou | 2006-01-15 17:03 | 日記