人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残忍なことではありますが残念なことではありません

【戯言】
なんだかんだで日曜は自由参加となりましたので、
いくつもりはありません。プログラムというかスクリプトを組むのはいいけど、
開始の時間と机の来る時間がかぶる。
机がすぐに欲しいと言うわけではないので別に机を先に延ばしてもいいですが、
いつまでたっても受け取れない状態になってしまうので、
明日受け取ることにします。
そもそも寒いから机でしたくないんだよねぇ~。

土曜日だということをうっかり忘れて株をいろいろ見てしまった。
次は火曜日からですね。

傷つくのはあなただけ。
気づくのはわたしだけ。
救いようのない現状。
抗いようのない過去。
判断できない自分。
反抗できない相手。
どうすれば
どうにもならないことを
どうにかできるのか。
どうしようもなく
どうすることもできない。

【予定】
しばらくは雑作業が入り混じる。
机が明日来るようにしているので、
明日明後日と組み立てて部屋の模様替えをしながら、
少しずつ別なことをこなしていきましょう。
再来週(第3週)はしたいことがいっぱい。しなければならないことがいっぱい。
by kagurayouyou | 2006-01-07 17:16 | 日記