人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年明けましておめでとうございます

【戯言】
今日は同じようなタイトルがいくつもあるんでしょうね。
別に書いてみただけで、反社会的というか半社会的な私にとっては
儀礼的に述べてみました。言うだけ無料です。
とか言いながらやはり新年からは何か切り替えなければならないと言う気持ちで
いっぱいで、とりあえずBLOG(こう書くとB'sLOGみたいだ。狙っているのだろうけど)
を後ろ向きな内容をしつつ前向きに検討をしていきたいと思います。
カテゴリで分ければいいのですが、いちいち書きわけているのは見難くないかな?
ということで【】書きで分けることにしました。しかし戯言と書いた時点で負け組みか?
でもまあ戯言は戯言以外にないですからね。
「ざれごと」ではありません。「たわごと」です。
漢字は同じでも二つは意味が違いますので。

【予定】
とりあえず、今年のイベントは就職か進学ですね。
あいにく引きこもりとニートにはなれません。金がほしいですから。
そして似非現実主義者ですから。しかもよくばりなのでどっちも進行中。
二兎追います。一匹足を傷付け、一匹縄の中に居ます。
しかし欲張りなのでもう一匹いないか探し中です。

USBフラッシュメモリを無くしたので、お正月特価で買おうかなと検討中。
しかし微妙な必要さなので未だに考え中。

【株】
4日に始まる大発会。ミニ株なのでご祝儀はあまり意味ないです。
しかし上がってほしいです。ここで下がるのも間違っている株なんで。
by kagurayouyou | 2006-01-01 12:51 | 日記