人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後はたくさん働きました

コメントを非公開にするとログイン状態のときしかコメントを見ることがないので、
ちょっと放置になってしまいました。ごめんなさい。
今度からはこんなことがないようにログインしたときに確認します。
何か知らせる表示が欲しいね。
ログインしたときのブログの上方にテロップが出るとか。

来年こそは、絵のサイトにしたいですね。
とか言いながらもプログラムを組んでいますが。

そうそう1月6日に机が来る予定。
これでトレース台とパソコンがいっぺんに置けます。
もっと言うなら液晶に替えたのでペンタブも置けるよ。未来は広がるね。

死を好む理由。
それは死を知ることによって奈落の底に落ちるような感覚を美味と知るからです。
それはさながら眠り姫の眠りを妨げる王子様のように。
それはさながらガラスの靴によってシンデレラの人生を変えさせた王子様のように。
それはさながら姫に約束を守らせた王子様のように。
それはさながら白雪姫が眠っている隙にキスをした王子様のように。
知を得ることで生まれ変わり、血を獲ることで怨み買われ、そこはかとなく底はなく。
果たして嘘か真か戯言か。
大丈夫。狂うのには慣れていますから。
by kagurayouyou | 2005-12-26 22:57 | 日記