人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストスパート

さて明日から冬休みまで最後の一週間です。頑張ります。

冬コミのカタログが届きました。なんか冷めてしまった。
来週でも読みます。
原田屋さんのところでKIPPLE01-04でるそうです。
委託ありなのでとら穴で買います。
よく考えると毎年好きな絵師さんは冬コミ参加のが多いんだよね。
なんでだろ。休みの関係?

MP3をどうするか問題となってきた。
今は良く聞くやつを手動でメインHDDに置いたりしているのですが、
それ以外は外付けHDDなのでPCを換えるたびにいちいち差し替えなければならない。
PCの用途自体を変えるか。
コタツでできるノートPCでやったりしているのですが冬だけだし。

株関係。
日経平均が落ち込んでいるのでたぶん今週上がるよ。きっと。
円高のせいで輸入関連に走るか迷う。っつーかこのまま年越すの嫌っ!

クリスマスに結婚というMMOが多いんでしょうねぇ。
私はリアルでしたいんだけど…。

お正月セールを見越して今買い物を控え中。キーボードとか。
来年から家計簿をつけようと思ったよ。
そんなに使っていないと思うのだけど、逆に知らずに使いまくっているかもしれない。
今年はPCとHDDレコとヘッドホンとデジカメかな。あと本棚とか。
総額20万くらい買ってるなぁ。貧乏学生なのに。歳末に机も買う予定。
by kagurayouyou | 2005-12-18 21:36 | 日記