人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間が早いよ

駆け抜けるごとく、何をやっているのかわからず。振り落とされてしまった。
さてもう土曜日。いつものごとくルーチンをこなすというのは生きているのでしょうか?
ブログが知っている人じゃないとわからないような日記になってきました。
少し役に立つ情報を。

原付のタイヤと保険は2ヶ月に一度でも見ておきましょう。
今回タイヤを換えてびっくり走りがかなり良くなりました。
例えるなら、そう、吸い付くような走りができる。
ちなみに価格は後輪で6,315円(技術料込)。おいおい車より高いんじゃないの?
とおもいきやどうやら適正価格。というより安い?
ブレーキなども直してもらっていたのでありがたい。
ちなみに空気圧はかなり減っていた模様。完全に忘れてた。半年くらい?

運良くチーズフォンデュパン(チーズが中に入ってる)が100で売っていたので、
かなりらっき、らっき。さっき食べたばっかりだけど、2個買ったよ。おやつに。
チーズ好きなら必ず食べた方が良い品。売っている場所はというと…いろんなとこ。
本当にいろいろなところで売っていて、パックっているのかチェーンなのか、
それとも元があるのか。大型ショッピングのイオン系列のパン屋などで売ってるのを
よく見かけます。

ちなみにバンホーテンのココアも見つけました。
久しぶりにスーパーに置いててくれた。ちょー好きなんです。

教授が「ねらい目はPen4に乗り換える人たちのパソコン」と言っていたのを立ち聞き
しました。確かにねらい目。パソコンが自作者達に流行ったのがPen3くらいだし、
そろそろPen4に乗り換える時期。雑誌でも載っていたしね。というか私もだし。

人工知能のためにJAVAを習得中。
将来のことを考えるとLinux系で動かすと思うので。
CよりJAVAの方が開発が進化しそうだから。
by kagurayouyou | 2005-12-17 16:38 | 日記