人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

株は自分を信じた方がいいのかもしれない

ちょっと危険な賭けをして結局+2で終わらしてしまった。
こういうときミニ株は最悪。この間のBSLの逆パターン始値が急激に下がった。
売り気配になるとはわかっていたが、まさか特別売り気配になるとは。
なので手数料と掛け合わせたら2x200-1050=-650円となってしまいました。
つまりBSL分の誤差を打ち消し。というか-50円。
やはり危険な賭けよりチャートを見て自分を信じた方が安全ですね。
実際仮に投資したかった方は+15で今日売れば+16で売れましたから。
ここで少し問題となってくるのはタイムラグ。
買いの方はいいのですが、売りの方は4日のタイムラグはきつい。
連続でできません。なので5万円ほどまた入れようかと思います。
10万円なので微妙に残金が残り、それに5万足してもう一つ分買える様な形。
あ、そういえば実際はストップ高まで入れるのだったかな。
そのために5万じゃ足りないのか?プールのお金が結構必要ですね。
アンダカ怪造学と同じですね。

私の住んでいるところではスピンドルでマシなDVD-Rとかないので、
ケースつきのを買っているのですが、結局不織布に入れるためにケースが余る。
しかもいまどき10mm。歌詞とか入れないのだからかなりでかいことになっています。

株で手数料負け、これも負けたというのでしょうね。
なのでちょっとブルーな一日を送ります。
by kagurayouyou | 2005-12-08 09:28 | 日記