人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターンシップ

インターンシップは一応松下に応募しているのですが、
書類選考は合格しました。しかし問題は果たして面接に行けるかどうか。
諸情により面接に行けない可能性もある。
面接なしのインターンシップにすれば良かったかも。

友人宅に行ったのですが、やはり私の部屋は本の量が多いなと思いました。
少し片付けても何ともなりません。本棚計画は企画倒れ。
その前にいくつかしなければならないことが目白押し。

明日は一応海に行く予定。それまでに今週のテスト分くらいは終わらせときたい。
と思うと片付けをしたくなるんだよね。

現代魔法な話。
C#のString型にかなり手こずっています。と言うのもString型とString[]型の
使い分けや、文字列の分解などに正規表現を思い出さなければいけない。
string.Line[0] = "1 2 3 4"
と言う状態なのでint[0]~[3]= string.Line[0]のようなことをしたい場合に悩んでいます。
今の所空白を削除してカンマを入れることによってCSV型にして保存したりしてます。
読み出しとかの処理はCの方が楽だなぁ。ほぼchar型だけだし。
何かうまい処理はないものだろうか。
by kagurayouyou | 2005-07-16 17:48 | 日記