人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Wonder three―カノンアナザーストーリー (3)』読書終了

WONDER THREE 最终卷。向这个世界宣告结束。
Wonder three―カノンアナザーストーリー (3)
貴島 煉瓦 Key / ジャイブ
ISBN : 4861760747
スコア選択: ※※※※※

煉瓦さんのKanonアナザーストーリー最終巻です。
みしおがパチキかますキャラになっているとは…かっけーです。
香里も前巻に比べて豹変差が面白い。
シスコンとまではいかないのかもしれないけど心配するお姉ちゃんって
感じがうまく描かれている感じで。
今巻も名雪がキレてます。鋭いです。
しかしここくらいまでいくと現実的に相手になるなら恐い存在ですね。
階段から落とされるのってドラマの事件では死んでますよ。
WONDER THREE 2もなかなか面白い作品だと思います。
話がめちゃめちゃなように見えて繋がっていますし、
Kanonじゃないように見えてもやっぱりKanonのアナザーに読めます。
ヴィジュアル的にもストーリー的にも最もカッケーKanonというのが
私の中のこの物語と煉瓦さんへの感想です。

From youyou kagura
Sub 感謝
アリガトウ
by kagurayouyou | 2005-03-27 07:52 | 日記