現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:アニメ( 1 )

愛されることの辛さと愛することの辛さ、時間が過ぎ去っていく辛さ。
藍より青し~縁~(6)
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B0001Z30ME
スコア選択:


私的感想
・1~6巻すべて観終わりました。
これで『藍より青し』『藍より青し~縁~』を観終わりアニメ編は全部見終わりました。
・原作に忠実って言うわけでもないですが、大体同じです。
しかし6巻が出た時点では原作の漫画のほうより早いと思います。
・最後はティナが主たる話。葵ちゃんと薫の仲は原作よりも進んでいる?
いずれそうなるんでしょうけどね。
・ティナがめちゃカワイイ感じがします。
博多弁がなかったら普通のお嬢様な感じでもいけそうな気がします。
・続きが見たい所ですが、原作を追い越してしまうのでたぶんまだ出ないのでしょう。
逆に言えばこれだけ見ても終わった~って言う感じがしません。
ティナが帰ってきて一区切りって感じです。
『藍より青し』の時は終わったーって言う感じだったんですけどね。
・食べ物関係がとてもおいしそうに描かれています。
蕪の漬物を私も食べたくなってきました。
[PR]
by kagurayouyou | 2005-02-06 16:10 | アニメ