人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイ音楽

【コンピュータ】
NW-S705F(黒)を買いました。
・いつもPCを聞いているせいか、低重音に張りがあり、
高音に伸びがある。

・SONYは低重音に強いせいか、フラットの状態でも
低重音が効いている。

・付属のイヤホンはイヤホンの役目しか果たせないので残念。
ヘッドホンで聞くより音がきれいに聞こえない。
(当たり前だが)
着け心地とかは普通のイヤホン。

・ジャケット表示ができることを少し売りにしていたけど、
画面がそもそも小さいので認識しにくい。

・NW-S7xxFシリーズのみか分からないけどイコライザが
クイックでフラット、設定1、設定2と選べ、
ユーザの5バンドイコライザが二つ記憶できる。
プリセットには高音を重視したのがuniqueしかない。
私は高音が好きなので、このイコライザは貴重。
しかしイコライザによって結構音が変わるので、
曲一つ一つに設定できた方が嬉しい。

・電源は切れない。つまり停止状態で有機ELが消えて終わり。
それでもほとんど電力消費は無いらしい。

・SonicStageを使ってみて、、、まあなかなかですね。
iTunesのようにシンプルじゃないけど、そこまで悪くはありません。
by kagurayouyou | 2006-10-22 22:24 | 日記