人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『撲殺天使ドクロちゃん〈2〉』読了

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~、木工ボンド部ただいま部員募集中!来たれ若人!


撲殺天使ドクロちゃん〈2〉
おかゆ まさき/メディアワークス
ISBN : 4840224900

私的感想。
・とりしもさんがやってくれております。
ここぞという読者が期待してあるだろうシーンに挿絵があります。
・ストーリは一巻と同様相変わらずドクロちゃんのボケと
桜君のツッコミ満載のストーリです。
(それともツッコンでいるのはドクロちゃんのほうであろうか)
・静希ちゃん、ザクロちゃんファンの方々にはお待たせしました。
ちなみに私はザクロちゃん派です。
アニメ化されるので是非ザクロちゃんの歌を聞きたいです。
・二巻までしか読んでいませんが軽い電波って言う感じを受けました。
言われるほど、電波じゃない気がします。
(私がちょい電波だからそんな感じを受けるのかもしれませんが。)
・読んだ後に不思議な爽やかさが残ります。
ドクロちゃんにエスカリボルグで粉微塵に消され、
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
と掛け声とともに戻ってくる感じです。
by kagurayouyou | 2005-01-25 20:11 |