人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この世には、勝ち組と負け組とあいこ組がいます。

【戯言】
物を片付けることって私は苦手なんですよね。
あくまでも片付けることで、整理することではありません。
まあよく片付けの言い訳に手に届く範囲にあれば便利ジャンとか、
物がどこにあるかすぐわかるっていう言い訳とかあるけど、私がそれ。
いや本当にわかるんですよ。
まあ、一番はわかっていて不便でないから片付けない。
かつ美的感覚も部屋にはない。ということですね。
私の場合一瞬で視覚の中に入る方が効率がよいのです。
なのでノートとかも行を空けずに書きます。
そっちの方がどこに書いたかすぐ見つけられるから。
ただ美的感覚がそこまでないわけではなく、片付けなければいけないなとは思いながら、
毎日少しずつ片付けてます。しかし物が増える速度の速いかも。
っつーか本が多すぎなんですよね。
たぶん許容量がない。これだいぶ前にも書いたな。

やっとダヴィンチコードを読み終わり。
最後の展開はあれでいいの?っていうかアメリケンくさい終わり方。
まあ読んでいてはスッキリ。
あとブラフマン4巻とか、研究室にある漫画を結構読んでいます。
しかし昔のペースではありませんね。まあ、研究が結構大変だからかもしれませんが。
まとまった時間がないからですからね。

オタクはオタクにしかわからねぇよなと今更思います。
あー抜けられないね。ある意味麻薬中毒者よりひどいね。
なぜなら自分を放棄しないから金を稼ぎ続けて投資するから。
「略。」を読んでいるとそんな感じがします。
まあ恥ずかしいとかそんな羞恥心は残っていますよ。
スポーツとか打ち込んでいないパンピーにあったら、
中途半端なお前らに言われたくねーと言ってやりましょう(すでに負け組)
by kagurayouyou | 2006-06-14 21:42 | 日記