人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もない日でも何かしようとする無駄な努力

【戯言】
BDドライブが発売して実売価格10万円に収まりますね。
BRD-AM2Bですと9万円以内で収まりますし。
でも250GBの外付けHDDを1万ちょいで買えるのですから、
7台x250GB=1.75TBでまだBDがお得とはいえませんね。
対応ソフトがあるわけでもありませんから。

さてさて。
久しぶりに何もない予定。
なのに大学に来る私。
一応今日の予定はダヴィンチコードを読み終わりますよ~。
あとはアンダカの3巻も読み終わってないし。
って言うか私遊んでるのか?
すげー暇なような。
毎週何かしらあると何もない日が何をしていいか分からなくなりますね。
家でゲームとかしない限り大学のパソコンでも十分だし。
クーラーとか資料とかたくさんあるしね。
by kagurayouyou | 2006-06-10 10:31 | 日記