人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際交流です

【戯言】
久しぶりに女の子と話しました。
韓国人で英語でしたけど…(別に悪い気はしないけどね)

余裕な感じがして全然余裕がない日程。
結局日曜日に変更した机は、講義が入ったのでまた変更の電話しなきゃ。

【予定】
そろそろ本格的にペトリネットでモデル化を作らなければならない。
発表資料は揃っているけど、結果と考察が必要ですね。
それにはシミュレーションが必要です。それには本体が必要です…。

【株】
ジンクス破りの発表。兼松持ってます。
破った方が上がるかも。上がりそうで上がらねぇ。いや皆なんで売るのさ。見せ板?
材料あるし、悪い話はもうないはずなのに上がらない。
企業規模もあんなにでかいんだから期待できそうな会社なのに。
もうぶっちゃけTDKにかけたくなる気分。8600までは回復しそうだし。
日経平均+2.84って最近にしちゃ微妙な数値出したね。
たぶん下がった奴と上がった奴の相殺だろうけど。
by kagurayouyou | 2006-01-06 22:33 | 日記