人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に居ます

30日に帰る予定がお正月まで居そうです。

株の資本金を貯めるべく、いろいろ検討中です。主に節約面で。
やはりミニ株は難しいですよ。
私は短期型なので一日の動きで売りたいときがあっても売れないのです。
1000株だったら大体+2で手数料分稼げると思うから挑戦したい。
しかしその分-5なんてあった時点で-5000円とかだしね。
貧乏学生にはつらいですね。

地獄少女は萌えるよ。
やはりレトロなセーラー服が良いです。ブギーポップに近いかも。

ニューラルネットワークの人工知能はもう古いのか。ノイマン型自体が古いのか。
それでも夢を見るには現状でのノイマン型でしか作れないんですよね。

さて今日中にレポート用のプログラムを書きますか。
その前にアルゴリズムがわからねぇ。つまり数学がわからねぇ。
ニューラルの講義の中で画像の抽出プログラムなのですよ。
確率やニューラルには興味あるけど、画像は興味ないので悲惨。

深い眠りについたとき、目覚めるは死。
深い眠りについたとき、目覚めぬは死。
死ぬことによって死に慣れる。
なんともけったいな生き方よのう。
by kagurayouyou | 2005-12-28 10:14 | 日記