人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯が痛い

歯が痛い。
歯医者が明日しか予約が入れられなかったので、明日8:30に行きます。
というより親知らずを抜こうと思っていたら、
別なところの親知らずが生えてきているっぽく、
そこの歯茎を押しのけようとしているのか、そこが痛い。

なんかCRTの調子が悪い。
パチパチと音がして一瞬ブラックアウト。
本格的に液晶のことを考えなければならないと思った。

最近はEminemばっかり聞いてる。
Without meがlove meに聞こえてしまう。重症。
誰かが音楽の好き嫌いは心臓の鼓動と関係があると耳にしたけど、
まったくそのとおりだと思う。
Dear7巻でもあったけど、他人を観察していてこの人はどんな音楽が好きかと
言うのがだいたいわかりますよね。
私の場合はそんなことはできませんが、好む曲から他の曲を探すレベルくらい
しかわかりません。逆に言えば好む曲から、その人の性格判断ができます。
これまた相対的ですし、数曲だけじゃ判断がつきません。

プログラムでホームページを更新しようと思ったら、小説の方で更新してしまった。
やっぱりファウストのせい。戯言シリーズを買い始めたいのですが、
未だにお金の目処がつかない。
ちょっと株で儲けるのか損をするのか微妙な位置にいるので、
この株が儲けになったら買い始める予定。予定では3000円ほど勝つ予定。
でも負ける予定では4000円負ける予定。というのも手数料分1000円が響く。
そういえばアンダカはまだ途中だった。

こんな現実逃避していますが先日から書いてあるとおり、
しなければならないことが多くあるのですよ。明日は歯医者と講義で潰れるだろうし。

Over game, we will be Samurai.
by kagurayouyou | 2005-12-13 22:21 | 日記