人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は

ホームページを更新しようとして思いました。
なんで私はホームページを作ったんだっけ?
当初は知らない人たちとのコミュニケーションなんて謳いながら、
やっていることはただの自己満足。
それも最近は更新の停滞気味というか停滞。
そこに存在意義はあるのか?

なんてファウストを読んでいると書き物をすると考えてしまうんですよね。
実際はPCを変えたのとUSBフラッシュメモリをなくしたせいでデータ移行が
めんどくさく、かつ前のPCを立ち上げる機会も少なくなったせいで、
ホームページの更新がめんどくさいというような情けなくも、
風が吹けば桶屋が儲かるような感じです。
いやいやそれを言うなら・・・
やはりファウストの影響か第2人格が現れますね。
ちなみに第4人格までいますのでご安心を。

SAMURAI7見ました。14話まで。
面白い。おいおい斬れすぎだよ。と思いながら見ています。
何でしょう。策を講じて敵に一矢報いるという感じが強いわけではないのですが、
どこかが面白い。原作の7人の侍を見たことが無いので、一度見てみようと思います。

さてこの文章を書いている間に時は刻一刻と流れていきますが、
まだレポートが終わっていません。
明日投資する株式会社も見つけていません。
というか株飽きた。時間をかけている割にはわからず、しかもリスク大きいし。
まあそれでも仕事と思ってやりますか。

マビノギやりましたが、MoE>マビノギ>ROのような感じ。
というのもシステムや物語自体は面白いと思うのですが3Dグラフィックが悪い。
リネージュほどまでとはいいませんが、2Dのおかげ感が否めない。
そのせいでやる気が半減。MAXにしても全然きれいにならないし。
NPCが話しているや噂とかそういうのは◎。
by kagurayouyou | 2005-12-11 13:19 | 日記