人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬がいる

昨日からアパートの下に犬がいます。
大型犬のなんていうんだろう。犬の種類は良く知らないのです。
手綱がブッちぎれた状態なのでどこかの犬だとは思うのですが、
問題はごはんを食べてないはずなのです。
ちょっとくぼんだところにいるので人に見つかりにくく、そもそもここは人通りがない所
なので発見できるのはアパートの住人くらいなのです。(本気説
水は一応川がすぐ近くにあるので飲んでいるとしても大丈夫なのでしょうか。

ご飯をあげたいのですけど、そもそも家に食べ物がない。というのも学食を食べてるから。
朝犬がいたら水と何か食べ物をあげようと思います。

ああ、なんて偽善なのだろう。
そんな犬は世界中あちこちにいると言うのに。
by kagurayouyou | 2005-07-19 22:12 | 日記