人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代魔法を操る世界


by kagurayouyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンクラブ

オービットのファンクラブ入会更新忘れてました。
去年5月に入っていたので5月に更新があるのかと思えば、
すでに4月に更新しなければいけなかったのですね。失敗。
どうやら今でも受け付けているッぽいので一応はいっとこうかな。
MiMiもついでに買ってしまおう(ファンクラブなのにテキトーな会員)
今年は桃華月憚の情報もありそうだし。
でも買ってもやらないんですよね。まだ顔の月すら途中。
まあこのテストが終わってからします。
長い長いバイト期間でした。やっと今週から少なくなります。
とか言い続けてるんですけどね。

しかしバイトが無くなった時間でもその代わりのものが入っいる。
今週は手続き関係。上のファンクラブ入会も入れると結構忙しい。
ネットで決済できると良いのですけどね。
と言うかシステム的に配送システム作って欲しいな。
そして必ず運送会社は個別運送時間データ持っているの。
運送会社の時間指定はその時間になら必ずいますレベルのもので
時間外だったら電話かけてきて(たまにいるので)運送してくれる。
でも私の場合その時間帯にしかいませんよレベルなので、結構大変。
学校にほとんどいるし。
しかし時間指定のアルゴリズムって仕事量減ったのだろうか?
・メリットは一発でお届けできることだが。
・デメリットは配達元はそれを聞いて分けなければならないし、
それのシールを貼ったりしなければならない。
・運送業者はその時間帯にいちいち行かなければならない。運送コースを少し外れても。
・受け取る方は運悪くいなかったりする。
まあ時間指定しないと午前11時ごろばっかりに来るのでまず私は受け取れない訳だが。
全体量としてはどうなんでしょうね。
by kagurayouyou | 2005-06-01 09:18 | 日記